09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

みなるん神推しぶろぐ

Ride_the_waveで活動していたCyNchのブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

4.. 

かえってきました


@Cynch_wave


ふぉろーみー
2012/08/20 Mon. 00:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

3.. 

あたらんから冬眠します


2012/07/07 Sat. 01:51 | trackback: 0 | comment: 2edit

2.. 

2012y07m02d_022532770.jpg
SIEG.png

早速名前そろえました。
こんなかんじでがんばってますー

明日から動画とろっかな
2012/07/02 Mon. 02:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

1.. 

そう!僕は帰ってきました。


初めてSF2でクラン戦をしたら2試合してkdが2.5というセンスを発揮しましたが

クランに入るのが面倒なので即効で引退ということになってしまった僕です。


最近SAやってます。
結局このゲームが長くやってるし安定ですね。

そういうことで大会とかあまり出る気はないですけど

やるからには勝ちたいという理由で立てられたクラン

Sieg.jpで活動することになりました。


煽り無し、マナー○、敵のAWPを拾わない、バグ、異次元無し

動画を撮れと言われたら撮る、


みなさんサドンアタックを楽しみましょう。


僕たちは今日からがんばります。

2012y07m01d_030930448.jpg
2012y06m30d_035455156.jpg
2012/07/01 Sun. 05:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

